aiaiaiaiaiaia クレジットカード現金化
クレジットカード現金化 比較
サイドビジネス
審査 甘い キャッシング
2ショットチャット
dodonpadodonap 10101010101
222222222222222222222222

<狂言窃盗>「強盗」はアルバイトのうそ 津の「なか卯」(毎日新聞)

 8日に津市の飲食店「なか卯津乙部店」で現金が奪われたとされる事件がうそだったことが分かり、三重県警津署は14日、アルバイト店員の津市安濃町粟加、専門学校生、海野祐樹容疑者(20)を窃盗容疑で逮捕した。海野容疑者は別のアルバイト店員の男(24)と共謀し、強盗に見せかけて現金を盗んだと話しているといい、津署は同容疑で男の行方を追っている。

 調べでは、海野容疑者は8日午前5時10分ごろ、津市乙部の同店内で勤務中、強盗を装った男に店内の券売機から取り出した売上金約23万円を渡し、盗んだ疑い。男はそのまま逃げているという。【大野友嘉子】

特別な看病演出「居心地よかった」 娘点滴混入死で母(産経新聞)
<事業仕分け>新人議員が「調査員」(毎日新聞)
<イオン>中国の地震被災者に復興支援金(毎日新聞)
<スペースシャトル>アトランティス打ち上げ成功 最終飛行(毎日新聞)
お茶はいつから飲まれるようになったのか?(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

aaaaaaaaaaaaaaa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。